人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東京名店の味と浅草まつり」あと3日!!

連日たくさんのお客様にご来場いただいております「東京名店の味と浅草まつり」も、いよいよ今日を含めて後3日となりました。たくさんの美味しそうな食べ物や伝統を活かした手作りの品々がならぶ中を歩いていると、気分は東京下町!そんな中、ぜひ見ておいていただきたいお店を何店か紹介します。
「東京名店の味と浅草まつり」あと3日!!_d0147039_12134768.jpg

「東京名店の味と浅草まつり」あと3日!!_d0147039_12141342.jpg
『亀戸 吉實』…「いい仕事は いい道具から」吉實の包丁は、紙の上で滑らすだけで思いのままに切れる切れ味。切ったものが美味しく、そして美しい…良いものを長く大切に使いたい方に!
「東京名店の味と浅草まつり」あと3日!!_d0147039_12145743.jpg
「東京名店の味と浅草まつり」あと3日!!_d0147039_12151966.jpg
『ひねもす』…世界にも認められた日本の美術品「根付」。なかでも一番人気の開運小槌。福をたっぷり詰め込んだ江戸時代から続く縁起物。職人さんの「口上」を聞きながら、どうぞ!
「東京名店の味と浅草まつり」あと3日!!_d0147039_12163688.jpg
「東京名店の味と浅草まつり」あと3日!!_d0147039_12164423.jpg
『柏ビーズ』…伝統を受け継いだ職人さんの華麗にして繊細な技術と刺繍の技が光る「柏ビーズ」ならではのビーズ細工。世代をこえて愛される作品です。
他にも魅力的なお店がたくさん出店しています。お見逃しなく!!
by kochi-daimaru | 2014-02-10 12:19 | 本館5階催会場


高知大丸スタッフがお届けする、店内情報


by kochi-daimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
婦人服
美術工芸
イベント
食品
紳士服
化粧品
婦人雑貨
本館5階催会場
書籍
子供服
リビング雑貨
水着・ゆかた
お中元総合ギフトセンター
お歳暮総合ギフトセンター
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
ファッション

画像一覧