人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の九州うまかもん市 本日より開催!!

九州うまかもん市 本日より開催!!058.gifご当地グルメの決定版!「九州うまかもん市」がはじまりました。話題のスウィーツ、お惣菜など、美味しいものが目白押し!九州の郷土を代表する味わいをご紹介します。本館5階催し会場にて8月21日(火)まで開催中!!
夏の九州うまかもん市 本日より開催!!_d0147039_11512530.jpg

《鹿児島》大地の恵かわはらの黒酢。種類も多く、特に夏場の疲れた体をほどよい酸味と甘さでシャキっとさせてくれます。試飲でお好きな味を選べます。
夏の九州うまかもん市 本日より開催!!_d0147039_11513122.jpg

《熊本》熊本といえば全国ゆるキャラで人気の「くまもん」のぬいぐるみが吉井牧場のコーナーに登場!!吉井牧場のノンホモ低温殺菌牛乳900ml税込800円をPR。ヨーグルトなど試食もあるよ
夏の九州うまかもん市 本日より開催!!_d0147039_115228.jpg

《熊本》あとりえフライパンの「ミックスゼリー」の試食です。熊本の坂口さんがトマトリンゴと人参みかん、ぶどう、マンゴー、小梅ゼリーの試食をすすめてくれました。上質の甘さと果汁のゼリーは冷たく冷やして召し上がれ053.gif053.gif
夏の九州うまかもん市 本日より開催!!_d0147039_11531644.jpg

《宮崎》パティスリーオシカワの田中さんおすすめの「とろける生チーズケーキ」プレーン味です。こちらも試食あり、プレーン味をいただきました。クリームがふわふわ〜としてお口のなかでとろけました。
夏の九州うまかもん市 本日より開催!!_d0147039_11532443.jpg

《鹿児島》種ヶ島 安納屋、お芋のスイートのお店です。安納芋の焼き芋「桜島溶岩焼」、焼き芋のほくほく感はありませんが、クリームのようなしっとりとした食感、植物繊維が豊富でミネラル、ビタミンもたっぷり100g、税込315円。
夏の九州うまかもん市 本日より開催!!_d0147039_11544032.jpg

《長崎》和弥のうにかにめし弁当、説明はいりませんね!海鮮弁当の主役のうにとかにがトッピングされています。1折・税込1,050円
夏の九州うまかもん市 本日より開催!!_d0147039_11552459.jpg

《沖縄》もずキムのもずく、キムチ入りのもずくが人気で、リピーターの方も多いとか、試食で食べ比べできます。
夏の九州うまかもん市 本日より開催!!_d0147039_11553562.jpg

《福岡》福岡といえば、やはり明太子でしょう。めんたい福太郎の明太子、明太子は本場の味が他にも出店、いろいろなお店で試食を出しています。お好みの旨さや辛さを探してね
夏の九州うまかもん市 本日より開催!!_d0147039_1156793.jpg

九州うまかもん市は、21日(火)まで開催。ぜひお越しください!!058.gif
by kochi-daimaru | 2012-08-16 12:00 | 本館5階催会場


高知大丸スタッフがお届けする、店内情報


by kochi-daimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
婦人服
美術工芸
イベント
食品
紳士服
化粧品
婦人雑貨
本館5階催会場
書籍
子供服
リビング雑貨
水着・ゆかた
お中元総合ギフトセンター
お歳暮総合ギフトセンター
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
ファッション

画像一覧