人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おめざフェア」いよいよ始まりました~!

大人気「おめざフェア」が本日より始まりました056.gif
開店と同時に沢山のお客さまにお越しいただいております。
「おめざフェア」いよいよ始まりました~!_d0147039_11382524.jpg

ご覧になった方もいるかもしれませんが、テレビで生中継もされていました!
「おめざフェア」いよいよ始まりました~!_d0147039_11395229.jpg


それでは早速注目の新登場組をご紹介します!

「東京洋菓子倶楽部 ドルチア」のモンブラン
「おめざフェア」いよいよ始まりました~!_d0147039_11415970.jpg

村治香織さんのおすすめ。輪切りのロールケーキに生クリームリキュールが隠し味のクリームをのせ、マロンペーストで包んだ逸品。カロリーも控えめなので女性には嬉しいですね。


「パステル」のなめらかプリン
「おめざフェア」いよいよ始まりました~!_d0147039_1284657.jpg

こちらは井森美幸さんおすすめ。なめらかでコクのあるこのプリンはファンも多いです。


「ハレノヒ」の凹カステラ
「おめざフェア」いよいよ始まりました~!_d0147039_1214287.jpg

ポルトガルでは「ハレの日」に食べる縁起のいいお菓子、パンデロー(カステラの起源)をヒントに作られた今話題の半熟カステラ。


「ミセス・ハート」の天使のババロア
「おめざフェア」いよいよ始まりました~!_d0147039_1216349.jpg

三原じゅんこさんおすすめ。日本一の「手みやげ」にも選ばれたこちらのババロアは、なめらかで口の中に入れるとスーッととける食感がたまりません。


「成城アルプス」のモカロール
「おめざフェア」いよいよ始まりました~!_d0147039_12191662.jpg

薫り高いコーヒークリームを薄く丁寧に焼き上げたモカ生地でふんわり巻き込んだモカロールはお店の創業以来の人気商品。


「松隆」の手作りささみくんせい
「おめざフェア」いよいよ始まりました~!_d0147039_1222596.jpg

新鮮な鶏ささみを地醤油を使った独自のタレに漬け込み、自家製桜チップで丁寧に燻し上げた逸品。常温で保存でき料理にも最適です。


「松前屋」の塩昆布
「おめざフェア」いよいよ始まりました~!_d0147039_12263351.jpg

モチモチっとした食感でかみしめるほど旨味が口いっぱいに広がります。おやつにもいいですね。


その他にも34店が出店中。トップページのおめざフェアチラシで食べたいものをチェックして、ぜひ会場までお越しください。

1月23日(日)まで本館5階催会場で開催中です060.gif
by kochi-daimaru | 2011-01-15 12:34 | イベント


高知大丸スタッフがお届けする、店内情報


by kochi-daimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
婦人服
美術工芸
イベント
食品
紳士服
化粧品
婦人雑貨
本館5階催会場
書籍
子供服
リビング雑貨
水着・ゆかた
お中元総合ギフトセンター
お歳暮総合ギフトセンター
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
ファッション

画像一覧