<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お中元ギフトセンターからのお得情報

「6月中はお得」情報=高知大丸本館5階ギフトセンターはお得がいっぱい!
d0147039_15561087.jpg

6月30日(月)まで早いのがお得「早期限定特別推奨ギフト」のお勧めです。
高知でもお中元の時期がどんどん早まっています。
食品は15%OFF、石鹸洗剤20%OFF,寝具30%OFFなど割引でお得!
ウイングカードをお持ちの方はポイントも3倍と6月中はお得です。
d0147039_15562750.jpg

特賞・大丸商品券、10000円分やお好きなものが選べる美味リクエスト便などの
当たるお楽しみ抽選会も大好評。
d0147039_15564534.jpg

今回からギフトセンターで受注いただいた商品のベスト5を毎週週変わりで表示しています。ギフト選びに参考に!
[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-26 16:10 | お中元総合ギフトセンター

小原流生花展「花の輪・人の輪ーみんなの花展」

花・人・土佐であい博の参加事業として小原流ミニ生花展を開催します。
場所は本館5階連絡通路で開催!お気軽にお立ちより下さい。
■6月20日(金)→23日(月)
d0147039_1140717.jpg

[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-19 11:42 | お中元総合ギフトセンター

yosii mamiフェア始まる!!

6月24日(火)まで本館1階・イベントスペースでヨシイ・マミさんデザインの
ハンドバッグコレクションが期間限定で登場。
d0147039_10344423.jpg

海外からセレクトした生地は大胆で
明るく、ポップな柄が多く楽しい気分にさせてくれます。その日の気分に合わして
楽しくコーディネイトしてみては!
d0147039_1035191.jpg


笑顔がチャーミングなヨシイ・マミさん
(一押しのドット柄のショルダーバッグ<税込>11,550円)
明るいプリント柄でビニールコーティングのバッグだから雨の日でも
へっちゃら!気分も明るくなりますよとのコメントをいただきました。!!
d0147039_10351431.jpg

[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-18 10:45 | 婦人雑貨

ラ・エフ

d0147039_12432533.jpg


マニッシュスタイリング
ほっそりしたシルエットのパンツに人気のロング丈トップスを合わせれば、
からだ全体がすっきり見えます♪
さらにベルトをすることによりウエストマークでスタイルUP!!

ジャケット; ¥30450  col: グレー、カーキ       9号11号
チュニック; ¥14700  col: イエロー、カーキ、茶   9号11号
パンツ  ; ¥16800  col: カーキ、茶   7号~11号(5サイズ展開)
ベルト  ; ¥17850  col: クロ、茶     7号11号
<スタッフの一言>
涼しく快適な着心地で大人の上品さを演出します♪
[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-12 13:09 | 婦人服

~美術画廊~ 第6回鈴木玄太グラス展 

d0147039_1737949.jpg本館5階美術画廊では『第6回鈴木玄太グラス展』を開催いたします。
 「グラスの魅力は透明感。それは、使う人をすがすがしく、さわやかな気持ちにさせる。その魅力を引き出そうと、まっすぐにグラスに向き合い日々制作に励んでおります」と語る玄太先生。
 6回目となる今回は、つぶつぶシリーズをはじめ定番作品に加え、盃・小鉢を中心に新作が勢揃い。
 ぜひこの機会にご高覧くださいますよう御案内申し上げます。
期間:6月12日(木)~17日(火)※最終日は午後5時閉場
[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-11 18:00 | 美術工芸

デッチーくん再び現る!?

デッチーくんが札幌へ旅立つ前にもう一度高知大丸に来てくれました072.gif
d0147039_11344056.jpg


今回は先日立ち寄れなかった売場を回りお客様を迎えてくれました。
d0147039_11345732.jpg

d0147039_11453293.jpg

d0147039_11361710.jpg


最後は只今開催中の加賀百万石展に応援に来てくれました060.gif
d0147039_1138953.jpg


デッチーくんは多忙につきなかなか高知に来ることはできませんが、
また高知のお客様に会えるのを楽しみにしているそうです056.gif
[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-08 11:48 | 食品

COOLBIZ FAIR

<今年注目!のBIZ小物>
d0147039_1604496.jpg

夏です!COOLBIZの季節がやってきました。
今年のCOOLBIZのおすすめを、ネクタイ売場スタッフ川北さんに聞いてみました!

*川北さん!今年の注目アイテムって何ですか?
d0147039_16243100.jpg
ネクタイ売場川北です。
昨年に引き続き、シャツは
必須アイテムですね。
デザインとしては、薄い色合いのクレリックや、
ボタンダウンは外せません!
ポイントとしては、タイが無くても衿が立つ!これは絶対ですね。


d0147039_169826.jpg



もうすでにシャツを購入された方、今年はCOOLなBIZ小物を
ビジネスアイテムに加えてみてはいかがでしょうか?

まずあえてネクタイを締めるなら、ニットタイはいかがでしょう。
ニットタイなら涼しげで若々しい印象まちがい無し!
今年のCOOLBIZはタイドアップが断然ハンサムです!
d0147039_16224793.jpg
d0147039_16262164.jpg








そして袖口には、カフスボタンやボタンカバーでシャツに
遊び心をプラス!
昨年とはひとあじ違ったCOOLBIZスタイルで、
暑い夏を乗り切りましょう!

*川北さんありがとうございました。
東館1階ではCOOLBIZ FARを実施中です。
 今年注目のBIZ小物、是非一度ご覧下さい!
   
[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-05 15:49 | 紳士服

ソフール

夏素材のビジネスSET UP!!

d0147039_17342836.jpg


<コーディネイトのポイント>
暑い夏場のビジネスシーンに対応する人気のSET UPを綿素材で展開!
きちんとした印象は残しつつ、涼しく使っていただけます。
ストレッチも効いて動きやすいです♪

☆ジャケット ¥19950(税込み)  COL;モカ・クロ・ベージュ
☆パンツ   ¥13650(税込み)  COL:モカ・クロ・ベージュ
☆カットソー ¥ 6825(税込み)  COL;6色展開
d0147039_11211376.jpg

<スタッフの一言>
お家で手洗いができ、気持ちよく着ていただけます♪
[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-04 17:55 | 婦人服

加賀百万石展 開催中!

本日より加賀百万石展が始まりました。

早速お勧めをご紹介。

まずはひろよし菓舗の「加賀旬菓」。加賀野菜を使ったヘルシーな
創作和菓子です。なんときゅうりやれんこんなどが使われているそうです。
d0147039_12201371.jpg

こちらは今回新登場の玉寿司さんの実演コーナー。
新鮮なネタを贅沢に使ったちらし寿司。とても美味しそうです。
d0147039_12391397.jpg

次は金銀箔工芸さくだの「湯快ゴールデンローション」
金箔をふんだんに使ったローションだそうです。なんだかすべすべになりそうです。
d0147039_12284051.jpg

最後は坂本漆器店の「輪島塗」と鏑木商舗の「久谷焼」です。
緻密で丁寧な美しい工芸品です。
d0147039_12312781.jpg

d0147039_12314046.jpg


加賀百万石展は10日(火)まで開催しております。
ぜひご来店くださいませ。
[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-04 12:18 | イベント

デッチーくん&さくらパンダちゃんが来店!

6月1日より本館5階ギフトサロンで「お中元早期限定特別推奨ギフト」
が展開しております。
今日は高知大丸のお中元を応援するため二人のスペシャルゲストが
来店してくれました。

d0147039_15241659.jpg

松坂屋上野店のマスコット「さくらパンダちゃん」と
大丸京都店のキャラクター「デッチーくん」です!

従業員と一緒に様々なイベントをこなしてくれました。
d0147039_15321297.jpg

d0147039_1534785.jpg

二人とも人気もので各地へひっぱりだこなんです。なんとデッチーくんはこの後は札幌へ行くそうです!

二人が応援してくれたお中元は6月12日(木)までは本館5階ギフトサロンで、
6月13日(金)~7月29日(火)は本館5階お中元総合ギフトセンターで展開いたします。

ぜひご来店くださいませ。
[PR]
by kochi-daimaru | 2008-06-03 15:37 | イベント


高知大丸スタッフがお届けする、店内情報


by kochi-daimaru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
婦人服
美術工芸
イベント
食品
紳士服
化粧品
婦人雑貨
本館5階催会場
書籍
子供服
リビング雑貨
水着・ゆかた
お中元総合ギフトセンター
お歳暮総合ギフトセンター
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
ファッション

画像一覧