春の北海道物産展とうまいもの市

 本日3月6日(水)より13日間開催!!本館5階催し会場では、北の大地の恵み、海の幸など新鮮食材にこだわった人気のあの味、この味、うまいものの春満載 春の北海道物産展 うまいもの市056.gifが始まりました!!開店と同時にたくさんのお客様が来てくださいました。おいしいものが目白押しです。
 会場の様子や商品の一部をご紹介します。
d0147039_1453584.jpg

《めめ》あまおう苺おやき 高知新登場
 あまおう苺は、生地も鮮やかなピンク色で、中には苺クリームと果肉感たっぷりの苺ジャム入り酸味もなく瑞々しいたっぷりの甘いジャム。クリーム苺大福のおやきバージョンという感じです。他にビターチョコ、豆乳クリーム、黒豆があります。001.gif
d0147039_1494166.jpg

《札幌スウィーツガーデン》プチどらセット 高知新登場
 北海道産の生クリーム・牛乳・卵・小麦粉・米粉・砂糖・十勝小豆を使用し、ひとつひとつハンドメイドで丁寧に作っています。003.gif
d0147039_14114455.jpg

《不二家本店》どさんこコンビニ
 北海道地域限定のお菓子が人気!!大きな箱に入った「北海道ポテトチップス」や夕張メロンキャンディやキャラメル、バター飴などパッケージを見てるだけでも楽しいですね。037.gif
d0147039_14181467.jpg

《菓子工房つぼあん》米粉を使用したクマカロン 高知新登場
 なんといっても見た目がかわいいです。食べるのがもったいない程のかわいらしさです。外はカリッとしていて中はふわふわ。可愛くて美味しいマカロンです。001.gif
d0147039_14212435.jpg

《日の出製麺》函館生ラーメン塩味
 コシのある中細麺を使用し、スープはミネラル豊富な岩塩を使用し、ポークエキス、チキンエキス、野菜等を時間かけて炊き出されたスープは透きとおっているのに深いコクとまろやかな味わいです。(他に醤油味、味噌味があります)038.gif
d0147039_14243165.jpg

 まだまだおすすめのお店がたくさんあります。本館5階催し会場へぜひご来場ください。040.gif春の北海道物産展とうまいもの市は18日(月)まで開催中です!
 詳しくは、高知大丸ホームページをご覧ください。
[PR]
by kochi-daimaru | 2013-03-06 14:30 | イベント


高知大丸スタッフがお届けする、店内情報


by kochi-daimaru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
婦人服
美術工芸
イベント
食品
紳士服
化粧品
婦人雑貨
本館5階催会場
書籍
子供服
リビング雑貨
水着・ゆかた
お中元総合ギフトセンター
お歳暮総合ギフトセンター
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
ファッション

画像一覧