人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大晦日、今年もお世話になりました。

2012年中のご愛顧に心より御礼申し上げます!
来たる2013年も高知大丸を宜しくお願い致します。
今日は大晦日、今年もお世話になりました。_d0147039_1263628.jpg

今日は大晦日、お正月の準備でBFの食品売場は大賑わい。こちらは東館の生鮮食品フロア
今日は大晦日、今年もお世話になりました。_d0147039_1264030.jpg

こちらは本館です。通路は人波でゴッタ返し、お会計でお待たせし申し訳ありませんでした。
今日は大晦日、今年もお世話になりました。_d0147039_127621.jpg

入口の門松と「チャリティ版画入札会」のポスターのコラボ!1月3日まで開催中です。
今日は大晦日、今年もお世話になりました。_d0147039_1273742.jpg

<お年玉スペシャル企画>として本日から1月3日までの入札で最低落札金額の無いオークション(10点限定)も開催されます。1円から入札できます。開札が楽しみですね!!
今日は大晦日、今年もお世話になりました。_d0147039_1275911.jpg

尚、12月30日までの入札の落札者が決まりました。会場内に作品名と落札金額が掲示されています。入札の参考にどうぞ!!

2013年が皆様にとって素晴らしい一年になることを願っております。
良いお年をお迎え下さい。
来年も引き続き高知大丸を宜しくお願いいたします。
by kochi-daimaru | 2012-12-31 12:13


高知大丸スタッフがお届けする、店内情報


by kochi-daimaru

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
婦人服
美術工芸
イベント
食品
紳士服
化粧品
婦人雑貨
本館5階催会場
書籍
子供服
リビング雑貨
水着・ゆかた
お中元総合ギフトセンター
お歳暮総合ギフトセンター
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
ファッション

画像一覧