おいしいもの満載!!話題の美味おとりよせ大会

全国の美味、各地の話題のうまいものが味わえる「話題の美味おとりよせ大会」が始まりました。
全国区の人気店も登場!スイーツから惣菜、弁当や「当地自慢のB級グルメまで、人気の味わいが高知大丸・本館5階催し会場に・・・話題の美味が大集合!!
6月5日(火)まで。
d0147039_1546181.jpg


[ドミニカドゥーセの店]でフランス人のトトさんお薦めのカヌレを手にもっているのはトレンド調査隊の山本わかちゃん。美味しいと笑顔がとっても素敵になるんです。トトさんもカッコイイですね。日本語もばっちりでした!!
d0147039_15461982.jpg

[京都・野村佃煮]京都の伝統の味です。特にちりめん山椒が有名ですね。季節の佃煮もお見逃しなく!野村佃煮の稲田さんが笑顔でお迎え、種類も多くお好みの味を楽しめます。
d0147039_1546425.jpg

福井の焼き鯖寿し、表面を軽く炙りバッテラ風です。(8貫)で税込1,050円。高知県の鯖寿司も有名ですが、焼き鯖寿しは上品な味わいです。寿司飯の酢が優しい味わいでじっくり味わうと旨みが口のなかに広がります。
d0147039_1547026.jpg

[北海道/花畑牧場]のお店です。トレンド調査隊の山本わかちゃんがソフトクリームをパクリ!!濃厚なミルクとキャラメル味で幸せ〜。
d0147039_1550974.jpg

[東京/銀座みもざ館]のまるごと癒しのチーズケーキタルト。毎日限定で50個を販売します。味は買ってからのお楽しみ!!
d0147039_1550503.jpg

トレンド調査隊の山本わかちゃんがチーズケーキタルトを食べているのを収録中!!スゥーツの収録は楽しいそう。
d0147039_15521512.jpg

[東京/銀座福つち]期間限定で江戸前にぎりの寿司茶屋が出店しています。お好みにぎりなどその場でオーダーもできます。くつくるは回ってない本格的な江戸前寿司のお店です。
d0147039_15523435.jpg

お持ち帰り用もご用意しています。やはり江戸前はまぐろですね、まぐろ三昧の詰め合わせ1折税込1,575円
d0147039_1553044.jpg

話題の美味おとりよせ大会でおいしい一日を楽しんで下さい。6月5日(火)まで開催中!
[PR]
by kochi-daimaru | 2012-05-30 15:56 | 食品


高知大丸スタッフがお届けする、店内情報


by kochi-daimaru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
婦人服
美術工芸
イベント
食品
紳士服
化粧品
婦人雑貨
本館5階催会場
書籍
子供服
リビング雑貨
水着・ゆかた
お中元総合ギフトセンター
お歳暮総合ギフトセンター
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
ファッション

画像一覧