九州うまかもん市 本日より開催!!

黄金展に続く5階の催しものは、「九州うまかもん市」です。話題のスウィーツ、お惣菜など、美味しいものが目白押し!多数の商品から、いくつかご紹介します043.gif


福岡》福岡といえば、やはり明太子でしょう。その明太子がたっぷり入った「めんたいコロッケ」があります。今までになかった新食感!おいしいです。南里正信商店。
d0147039_1633210.jpg

もちろん、明太子は本場の味。
d0147039_16454438.jpg


長崎》長崎異人堂の「五三焼カステラ」。普通のカステラは、材料の卵黄と卵白の割合が1:1なのですが、こちらのカステラは5:3なんだそうです。伝統のお味をどうぞ!!
d0147039_16541110.jpg


大分》湯布院ゆふふの「湯布院たまごロール」。プリンもあります。どれを買おうかまよっちゃう039.gif
d0147039_1711941.jpg


宮崎》こちらは、エムランド「宮崎名物チキン南蛮」。ご家族みなさんに喜んでいただけると思います。今夜のおかずにぜひ!!
d0147039_175538.jpg


熊本》あとりえフライパンの「豆乳マンゴープリン」。アルフォンソマンゴーの上質の甘さを豆乳が優しく包みこみます053.gif
d0147039_17121979.jpg


鹿児島》種ヶ島 安納屋「スイートポテト」。安納芋を使った後味さっぱり甘味。小さなカップもあります。
d0147039_17241753.jpg


佐賀》名尾庵の「鶏めし」。佐賀の“がばい美味か”=(すごく美味しい)を皆様へ。ご家庭で簡単に作れる具材も販売。
d0147039_17385234.jpg


沖縄》又吉薬草園「山原シークヮーサー」。先日、黄金展に来られた假屋崎省吾さんもご愛用。水やスポーツドリンクでうすめて飲んでいただいても、お料理に使っていただいてもGООD!
d0147039_1748236.jpg



九州うまかもん市は、23日(火)まで開催。ぜひお越しください!!
[PR]
by kochi-daimaru | 2011-08-18 17:56 | イベント


高知大丸スタッフがお届けする、店内情報


by kochi-daimaru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
婦人服
美術工芸
イベント
食品
紳士服
化粧品
婦人雑貨
本館5階催会場
書籍
子供服
リビング雑貨
水着・ゆかた
お中元総合ギフトセンター
お歳暮総合ギフトセンター
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
ファッション

画像一覧