ヨーロッパグルメとファッション雑貨フェア

ヨーロッパグルメとファッション雑貨フェア、始まりました~。
スペイン、イタリア、フランス、ドイツなどから各国を代表するグルメが集合!かわいい雑貨もありますよ035.gif
d0147039_14382333.jpg


まずはこちらから。
<D&C>の冷凍ピザ。おうちで本格イタリアピザが楽しめます。
d0147039_14375814.jpg

<東京・渋谷スペイン料理マドリード>のパエリア。ちょうどトレンド調査隊の山本和香さんが収録中のでした。こちらの特設レストランではパエリア以外のスペイン料理も味わうことができますよ。高知ではなかなか食べることができない本格スペイン料理をこの機会にぜひ!
d0147039_14471257.jpg

d0147039_14483357.jpg

<ラ・ヴィータ>のグアバゼリーとティラミス。地元高知のイタリア料理店より。グアバゼリーは夏季限定の新商品。プルプルの食感が魅力です。
d0147039_14391454.jpg

<ドンク>のパン ド ロデブ。フランス、ロデブ地方の田舎パンです。お客様の必要な分だけ切り売りいたします。
d0147039_14392676.jpg

<日本橋ビゴーテ>のドリア。他にも種類があってどれにするか迷ってしまいます。他にもイタリア惣菜がありますよ。
d0147039_14394667.jpg

<オリーブマーケット>のオリーブ。ヨーロッパではお漬物のように、ワインと一緒に食されているそうです。気軽に試食しながらお好みのオリーブを量り売りで買うことができます。
d0147039_1440552.jpg

<ファンドジェリー>のプロバンス風キッシュ。ラタトゥーユとオリーブでお野菜いっぱいです。
d0147039_14402697.jpg

<レボーニ社>のパルマ産生ハム「ドン・ロメオ」。イタリアのパルマ地方南部の丘陵地帯という限定された地域で作られた世界でも名高いハムです。
d0147039_14404114.jpg

こちらではヨーロッパ各国のチーズをとり揃え。日本になかなか入荷しない貴重なカマンベールチーズもあります。
d0147039_1441237.jpg

こちらはチェコワイン。白ワインがおススメです。
d0147039_14412389.jpg

<クッチ-ナリナルド>の牛レバーペースト。トスカーナの有名な前菜を瓶詰めに。リナルドさん(写真)が小さなころから親しんだイタリア家庭料理だそうです。
d0147039_14413773.jpg

<モンテエスパーニャ>のイベリコ豚100%ミンチかつ。こちらの一番人気商品だそうです。
d0147039_14415513.jpg

<ダ・ルチアーノ>のジェラート。20種類あります。どれも美味しいですが、おすすめは「みるくの黄金律」。みるくの味がしっかりとし、甘すぎずとても食べやすいです。
d0147039_14421239.jpg

こちらで扱うのは全てオーガニックワイン。中でも「オーガニックシードル」がおすすめ。40種類のりんごを使用し、一番しぼり。アルコールは4%。やさしい味わいが口に広がります。
d0147039_14423492.jpg


その他にも<トルコ>のキリムやテディベアなどの雑貨もたくさんありますよ。
d0147039_14434253.jpg

d0147039_14435555.jpg


5月24日(火)まで開催中。土、日にはワインセミナーなどのイベントがありますのでそちらもぜひ楽しんでください060.gif
[PR]
by kochi-daimaru | 2011-05-19 14:53 | イベント


高知大丸スタッフがお届けする、店内情報


by kochi-daimaru

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
婦人服
美術工芸
イベント
食品
紳士服
化粧品
婦人雑貨
本館5階催会場
書籍
子供服
リビング雑貨
水着・ゆかた
お中元総合ギフトセンター
お歳暮総合ギフトセンター
未分類

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

四国
ファッション

画像一覧